さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


チュンⅡマジシャン縛り…チュンⅡ旅 第四話

2010/12/29

 どうも俺です

年末で時間が取れたので更新!


  →つづきを読む



チュンⅡマジシャン縛り…チュンⅡ旅 第三話

2010/12/19

 こんばんわどうも俺です!

結構間があいてしまったかな?

とりあえず今日も活動記録いってみよう!

  →つづきを読む


ラテール全般…ご無沙汰してしまた。

2010/12/15

 どうも俺です!

ついつい日にちを空けてしまいました・・・・。



それはなぜかというと・・。


  →つづきを読む


チュンⅡマジシャン縛り…チュンⅡ旅 第二話

2010/12/06

 どうも俺です!



前回言ったとおり、鋼都市周辺を中心に周ってきました。
飛行機無料とか現代見習え





GO!!


  →つづきを読む


チュンⅡマジシャン縛り…チュンⅡ旅 第一話

2010/12/03

 どうも!INして3歩くらい歩いたら早速はじまりました!
すべての始まり。



ということで第一話スタート!
※最初はガチヌルゲーです  →つづきを読む



  ぶろぐのとっぷへ 
