さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


チュンⅡマジシャン縛り…チュンⅡ旅 第二話

2010/12/06

 どうも俺です!



前回言ったとおり、鋼都市周辺を中心に周ってきました。
飛行機無料とか現代見習え





GO!!


  


追記:

ということでやってきましたくず鉄入り口。
くず鉄にて



ここ周辺で注意するのはコードレスの集団(3体↑からガチ死ねます)だけかな・・・。
今回はクエ消化をしました。
ひたすら狩るだけならダイオード中心に狩るといいかも?








どうでもいいが・・・コロシアムの影響でこいつくそ強そうに見えた・・・。
mk5

実際はコードレス以下だけどねw





んでんで鋼の都市にある現在受けれるクエスト全て終わらせたところ・・・。
lv14~17

さくさくっとそれこそ30分程度でlv13→lv17に。

やっぱここのクエはおいしい!
















そして用もないので帰ろうとしたんですが。

Lv17の60%だったのでどうせだと思い
初モンタワ!





モンスタータワーのクエストを軽く消化して・・・
lv18


Lv18っと。







そしてイベントタイトル「奇策士」ゲッツ。これは強い・・・!
奇策士











さあ今回の目標まで後2Lv・・・・。








まぁどこでも良いと思うけど、器に期待しつつ・・・






火打ちクエをして火打ちの石を取りつつコウモリで狩ることに。
VSコウモリ


なにこいつバカつええ。
3匹きたらもうPOTオンラインになります。

コウモリってこんな強かったのか・・・(°o°)














そして目標のLv20!
lv19~20






今日の更新はおしまい!!

やばいすごい地味なブログになってきたぞ・・・・。

次はLvの目処がつけにくいのでID「赤龍の巣」突撃前まで進んだら書きます。
あ、もちろんシナリオもオールソロ攻略予定してます。







コメ返

>マシュ君
俺もチマチマはもう飽きたんだけどねwwwwww
でもまぁこいつはしゃあない・・・・。
どうせ80からPTなんて・・。

スポンサーサイト



こめんと

Lv80付近になったらずっと眠っているLv82(?)のブレがお待ちしております(
呼ばれば付いていくよ!
らむかれん(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
