さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


チュンⅡマジシャン縛り…チュンⅡ旅 第三話

2010/12/19

 こんばんわどうも俺です!

結構間があいてしまったかな?

とりあえず今日も活動記録いってみよう!

  


追記: 前回Lv20になったので場所を一変してベヒーモスでのレッド狩り&クエスト消化をすることに。



受けたクエストはこの4種類!
ベヒーモスクエスト
















ウイルスの移動低下はホントうざいww
ベヒーモス腹の中











目指すポイントは「ベヒーモス腹の中6」。

知ってる人だらけだとおもうけど


この場所はドクターレッドのみを狩れる場所・・!



どういうことかというと・・・

ここのMAPはドクターレッド、ウニョニョの2種類の敵が出てくるんだけど・・・


ベヒーモス腹の中6はレッドポイント


この赤枠の位置にわざとウニョニョを全部落とすとMAP上にドクターレッドしかいなくなります。
(MAPに誰もいないときのみ実行しましょう)

要するにこの赤枠の位置以外にはドクターレッドのみということで狩り放題になるわけだ・・・!










まぁlv低いと大体レッドもおちるんだけどね!!
ウニョニョを下へ




















というわけでここでさっくりとLv23までアゲアゲ!
lv20→23!






























そしてレッドさんからおこづかい(器)をゲッツ。
器きたー!




























そしてクエも終わったところで報告へ。
ベヒモスクエ報告



















そしてそろそろ攻撃が当たるようになった九尾へ。
九尾へ






あたってねーよ!なんでSSとるときはずすの!















まぁこの辺をうろうろして・・・










Lv27に!!
lv23→27!

(ついでに九尾さんからもおこづかいをタカります)
九尾器












Lv27は俺の中ではかなり大きいLv・・・なぜなら・・・















こ い つ だ
匠の一品PBD






今回のプレイに備えてメインで生産し、作っておいた無駄そうで無駄ではない短剣プリンバリンダガー!!!






みてくれこの威力差を・・・!


スティレット
スティレットダンスダガー


プリンバリンダガー
PBDダンスダガー








っていってもまだLv低いしわかりずらいなw




いや、マジで強いんですよこれ・・・。















プリンバリンダガーの特徴をあげると・・・
・ユニーク装備なので+9まで安定して使える(lv120くらいまで)

・魔法型に適したユニーク短剣(魔法抵抗力減少、魔法最小ダメージUP等)

・更にユニーク効果がマジシャンだと都合いい(物理攻撃時発生する魔法クリ率&クリダメUP)


・見た目が可愛い






などなど。

将来的に魔法は使う予定はあるのでこの短剣を使うことにしました。



使用していく短剣の中で悩んだのがセルキーアイスエッジ。

この短剣は物理攻撃時移動速度低下があって、物理攻撃戦でかなり有利にもちこめるのですが・・・。

まじ出回ってないし高いのでプリンバリンダガーにしました。

まぁあとウインドウォークとれば移動的には有利だし大丈夫かなとねw













さて話はずれたが・・・次回赤竜へ行こうと思う・・・。


ソロでいくんだけど、多分楽勝になってしまうかな・・・?

昔は鬼だったけどこいつ装備優遇されてるしなによりフレイム装備強いからねw







とりあえずフレイム装備は手と足だけエンチャしました。
フレイムガンドレット
フレイムブーツ





他はほぼ未エンチャです。







あと念のため結構いい虎を装備していこうとおもいます。
虎の証



こんなん。


まぁこれ月雪菜(しりあい)の遺品・・・。







ステ&スキル振りはこんな感じ!
ステ(lv27)
スキル(lv27)



マジこれ楽勝でしょう・・・。

まぁやってみないと分からないけど・・・。
昔メインでいったときよりHPが2倍以上あるのは確かなことだ。









では今日はこの辺で・・・!!


あ 










誰かPTかして・・。










スポンサーサイト



こめんと

さすがぷりんばりんに定評のあるちゅんちゅん・・・
shion(#ElJgphU6) URL 編集


プリンバリン強いな。おめでとう!
片手で23%はなかなかだよね。
リフの最高値が22だけど、自分で貼っても結構そんなもんだし。
マゾいだろうけど、頑張って!
玖雨(#64owOXpE) URL 編集


プリンバリンいいなww 

こないだチュンチュンワールドIIみかけたとおもったら目の色が違うそっくりさんだった

キャラメイク的には目がパープルだっただけで他全部一緒だったよ!(ちなみに職は☆だった)
ちょこた(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
