さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


チュンⅡマジシャン縛り…チュンⅡ旅 第四話

2010/12/29

 どうも俺です

年末で時間が取れたので更新!


  


追記: ということで今回は前回いったとおり早速シナリオクエスト「ナ・ムーウェンの行方を捜して」を攻略します。
いざ赤龍1
いざ赤龍2








さて、初インスタントダンジョンの赤龍の巣ですが。

敵はそこまで強くありません。
ID系の雑魚敵できつくなってくるのはおそらくピラミッど辺りからだと思われます。
まぁそれでもこちらの火力があんまりなので時間はかかりますけどね!














まぁとりあえずIN赤龍ハウスの敵をみてみましょう・・。








VSリザディ
VSリザティ


こいつは攻撃遅いので生命の危機はまったく感じませんでした。
だが倒したあとゴースト化するのがだるい。










VSファイリエ
VSファイリエ

やばいこいつ結構強い。
自分が燃えているようなモーションの攻撃が威力が高い・・・。(火エレにくれ)
集団相手なら死ねる要素はありました。













VSバーシバル
VSバーシバル


弱い、キモい、ダサい。












そしてこのID最強の・・・


VS鵺
[高画質で再生]

VS鵺 [ブログ]
さすがは鵺。普通にPOTオンラインになりました。
途中避けようと試みているのですが、ジリ貧の予感がしてやめました。









さて、赤龍1
[高画質で再生]

VS赤龍1 [アクセス解析]


こいつはまぁ危なくなったら離れればおkといったところ・・?
HP30~25%で逃走する様子。





そしてラスト!赤龍2
[高画質で再生]

VS赤龍2 [モール]

なんか作業すぎて5分もみてらんないので3分くらいにカット。
デンジャーはジャンプで受ければ問題ないです。

















ということでクリアーしました!!
くりあ!



報告をし、lv28になりました。
lv28















まぁ最初のID系ということでそこまで大変ではなかったです。
今回最大の敵は鵺でした。
こいつ相手すると逃げる場所ほぼなくなるからね・・・。










次は玄武のシナリオですかね。
おそらくLv45前後、高くても50でソロで挑みたいと思います。
まぁしばらくはLv上げ報告などの更新だとおもいます。




ではみなさんよい年末を!!






















コメ返

>しおん
PBDは俺の思い出、そして始まり・・!!
定評は知らねえよw

>マシュ君
一応リフ数値超えてて良かった・・・。
というか下手したら20%いかないから満足しておくべき数値かw
続けれるようにがんばるねw

>ちょこ
それ知ってるwww偽者だ偽者!!
足がちょっと違う人だよねw

スポンサーサイト



こめんと

赤龍のBGMやっぱり良いね!
鵺ってガチで戦うとすごく強いな!かなり苦戦してたね!
攻撃パターン的にも、インヴォーグよりキツそう!
ボスコロでも最初の鬼門だしね!
何気にインヴォーグって結構可愛い顔してるんだな…インヴォーグたん。
よいおとしをーーーー!!らいねんもよろしくおねがいしましゅ。
玖雨(#64owOXpE) URL 編集



見たら何やってんだおまえwwwwwwwwwwwwwwww
やはりチュンは一味も二味も違うな・・・。


翠(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
