さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


チュンⅡマジシャン縛り…チュンⅡ旅 第六話

2011/01/28

 どうも俺です。
シナリオ2開始

玄武たおしにいくぞー!  


追記: と、いうことで。









アルカディア地域のIDのシャングリラが次のシナリオになります。
シャングリラ

ID内の様子もきつくなり次第動画にUPしていこうとおもうんですが。

現時点ではまだぬるいので割合。









とりあえずここのIDはこのサルの敵さえ倒せばどんどん進めるので雑魚戦は簡単・・!
おさる

そしてこのSSを撮影してるときに盾用意し忘れたのに気づきました。














さて今回は玄武戦。かなり時間がかかったのはこのボス対策に完璧に装備を整えてたからです!!
盾はないけどね。
というかボスユニーク防具折れすぎ出なさすぎ


全体面はこんな感じ。イヤリング?まだいいでしょ・・・。
Lv42装備






腕だけは妥協してフレイムのまま(T。T)



玄武装備詳細






玄武頭





玄武鎧




パンツ
玄武パンツ





玄武靴



そして武器もしっかりと+1に強化
PBD+1






これらの装備でHPはこのくらい。負ける気がしない・・・。
Lv42のHPSP











さあさあいざ出陣・・!


VS玄武
[高画質で再生]

VS玄武 [ノウハウ]



対玄武注意点はブレス攻撃。範囲が広く4段攻撃になっている。
この攻撃を無視してたらマジシャンの場合マジで死にそうになる。

ポイントとしては
・ブレスはガード
・デンジャー攻撃がこちらの攻撃のチャンス
・吹き飛ばし攻撃もチャンス
・吹き飛ばしとブレス警戒で余計なスキル硬直を残さないこと
・吹き飛ばされる、離れると高確率でジャンプしてくるので読んで迎え撃つ
・パターンが連続する場合がかなり多い(例:ブレス、吹き飛ばし、ブレス、吹き飛ばし・・・)
ってとこかな・・びたみそでちょっと収集&研究にいったときはこんな感じの特徴がわかりました。


そうそう、びたみそ可愛くなったよ!TSのチュンっぽくしてみた!(分からない人のが多いかもしれんが)
びたちゅん

でもこいつだと自分がブレードフォース!みたいな・・・いやもうこの話はやめよう。






続いてシャオ。まぁ正直あまりつよくないけど居合いのはじき攻撃がうざかったです。
[高画質で再生]

VSシャオ [ライブチャット]


編集なんか色々できそうなので遊んでみたり。








とまぁ今回もそこまで苦しい戦いではありませんでした

玄武たおすの35分かかったけど。








まぁ縛りの本当のきついところはLv80から(転職縛りがかかってから)だと思います。

とは言いつつも次の黒月・・・マジできつそうだけどねwwww



ではまた!!
















コメ返



>かれんちゃん
ま、まさかナックルレンジャーですか!!
まぁギルド制限は設けてないのでご自由にどうぞ~bb


>翠
ぺろぺろ。
転職縛りもちろんいれてるさぁ!
かいりゅうおうで絶対詰む気がするけどがんばるしかない・・・ww


>ちょこ
移動用に便利!それがダンスダガー!!!
1stのマジシャン時代はまだzkはいれたけどこいつは・・・おっと





こめんと

おれのこかんがこんなにびたみんなわけがない。

やはりTS非課金組みはラテ装備も違うなあこわ
さらに+で200Lvまで到達も組み込もうぜ^ー^


>>ほっとちょおk
チュンはTSから世紀末のドMって呼ばれてたから仕方ない

翠(#-) URL 編集


玄武装備の気合の入れようすごいね。特に靴がいいね!
ブレードフォース強化するために、ヤムキングSでも狩りにいこうか(^-^)!

玖雨さん(#64owOXpE) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
