さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ラテール全般…懐かしのヴァルハラ周回

2011/02/06

 どうも俺です。


今回はびたみそで久々にヴァイルハラ周回狩りをしてきたので、それを貼り。





  


追記:
よつば視点です。
[高画質で再生]

ブレ3 IN ヴァルハラ [SEO対策]




メンバーはびたみそ(Lv128)よつば(Lv129)田宮詩乃(Lv107?)

コロシアム装備と5次スキルでアティなしでもとりあえずは周回できました。

今度からこんな感じの動画もちょくちょく投稿するか・・・。



















コメ返

>翠
TSのGv組ばっかだなあかねぞらwwww
+200はむりww5年はいるw


>玖雨さま
靴の回避後につかいそうなんだよね・・・。
ヤムキングのとこにいる石兵まじやべえよwww

スポンサーサイト



こめんと

いきなりおれを殺して逃げたとみピカを絶対に許さない・・・この手で葬りさってやる・・・!


レ○さんなんか出来そうらしいじゃん?
働かないのかな?_?
すい(#-) URL 編集


ヴァルハラとか懐かしいものやってるのね。


>>いきなりおれを殺して逃げたとみピカを絶対に許さない・・・この手で葬りさってやる・・・!
クソワロタ。俺が友情のライトニングスタンスパークぶっぱなしてやんよ。
君がッ 死ぬまで 雷ハメをやめないッ!



玖雨さん(#64owOXpE) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
