さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ラテール全般…近況

2011/02/19

 最近なにをしていたかというと・・・









  


追記:




新しく実装されたモンスターインデックスをやっていました。
まだ50!




ステータスもちょろっとあがって楽しいよねこれ。



2月13日?時点のSSでまだ50・・・・


現在は確か71?くらい。


周りの皆は早すぎる。余裕で100越えてる人とかいる・・・。












あと昔のイベントのことで悪いんだけどどうしてもツッコミたいものが。

















これ
古いよ!




「ついに、人間になれたクマ」








俺のしってる人間と違う




古いよ!!

古すぎるよ!!!!



ドラクエ5の10年くらい拘束される祭壇の組み立てのお仕事とかにいそうだよ!








あと誰も期待してないと思うけど

チュンⅡのほうは今Lv51で停滞中だ。

だってモンスター図鑑楽しいんだもん・・・。

チュンⅡでもやるとは思うけど多分あいつはステUPは絞って狙うと思う。
















コメ返

>翠
どんだけとみみ嫌いなんだよwwwwwwwwwwww

>玖雨
ヴァルハラ時代楽しかった・・・。
雷ハメとかマジなついおwwwwwwwwwwww




こめんと

見た目確かに奴隷wwwwwwwww
でもなんかステータス高そうだよね。
HP80くらいありそうだ。力も高そう…。
石つぶてとかきあいためしそうwwww


玖雨(#64owOXpE) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
