さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ラテール全般…PV!

2011/04/16

 1:1試合久々にINしてとってみた!


  


追記: VSとみみですお
[高画質で再生]

pv! [動画]


結果は0-7のふるぼっこwwwwww

もうちょっと内容のいいの貼れば良かったな・・・。






コメ返
>玖雨
いしつぶてマジでしそうwwwwwww
きあいためOrちからため だよなwww




こめんと

読み合いがアツイ・・・1:1よくするひとあんまいないから回数こなして新しい戦い方とかみつけようじぇ!あと、TA装備はチート(個人的にすわり回復量200%↑が特に・・・)。ダメージ前のままでクリダメとかもさがってなかったらバランスよかったかもねえw
とみみ(#-) URL 編集


この動画の内容でいうと
2ダウン目のあえて手前でのダッシュ弱が悔しい・・・
ラテールにバランスは求めちゃいかんね!
チュン(#-) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
