さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ラテール全般…最近のラテ

2011/05/30

 最近はPvばっかり!




時刻は8時とかである






























  


追記:



















ということで結構SSとったのはっていこうかな!

※この記事をみたらエレが最強なのがわかります。

負けSS&成績最下位とかいちいちとってたら要領1G↑とかになりそうだしね










































これいつのだ・・・。SSあんまとらないから分からんけど結構前のやつ。
ちょこ無双である。
マルーンいるし結構前のだね(笑








































一番エレっぽいスタイル?ガン逃げモード☆
HITの秘密はSSの題名。
ぐしゃハメから横取り余裕でした


































前のSSとは真逆のガン攻めエレ!スラがいなければ意外といけるかも?
エレの先手に利点はないって思うけど何気に設置で先手はでかいしこれもあり!
個人的にとみみ6%にふく
勝利!
































だがしかし最近の火エレはとても肩身狭い!



Pvだとどんな感じかというと・・・。

  -劣化点-
・火力全体的に大幅ダウン(火4次Ⅱノンクリ4k→3k)
・発生と射程が負ける→発生が優秀な1次は反撃確定&KB不安定
・4次以外は近接で当てても通常KBだと反確。逆に殺されます
・5次の威力のガードダメージがセスティナより低い、一段目のロックが地上限定のためかなり限られたスキルに
・ワンチャンキャラなんで逃がすほど不利に
・ブラックホールのクールタイムが長いため、逃げるしかない場面も多い





  -優秀な点-
・ウインドウォークがある(移動UP)
・ルーンメテオの設置が強い(威力修正に引っかかってなかった)
・守護スキルで魔法無効化(マエに一方的にはやられない)






あと優秀なところは火力とクリダメが大幅にさがったので装備がオーブでも盾でもそこまで変化がなくなったこと。今までは圧倒的に火力差があったけど今は盾もちでも数百程度しか変わらないので装備は防御重視でも問題がなくなったのが大きい・・・。







あきたので終了!またなんかあったら書く!




こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
