さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ラテール全般…キャラ紹介&ブログのテーマ告知

2010/11/26

 
早速キャラ紹介記事でも!
そして明かされるブログ開始秘話。


  


追記:
1st 即死型チュンチュン 183/142
メイン

ギルド :あかねぞら

誕生秘話:ラテール開始と同時に作成。名前に大いなる後悔中。
       元々ネタで開始したラテール。
       職もなんでもいいということでマジシャンに・・・。
     
多分いわずと知れてるメイン。MYアカウントで知名度一番高い。
職は火エレメンタルマスター。
サブクラス転職済。
決闘率高し。






2nd びたみそ 128
サブ

ギルド :あかねぞら

誕生秘話:1stがクールタイムの王様だったので。
       元々はサクサク火力キャラが好きだから作成。
       自分のやってみたいことをつめこんだのがこの子。

ブレーダー!
ぶっちゃけ一番のお気に入り。
装備も1stよりも充実している。
でも思うようにlvが上がらず満足いくほど強くない・・・。







3rd びたみ 68
サード

ギルド :無所属

誕生秘話:びたみそが接近ならこいつは遠距離でってことで作成。
       名前の関連性もそこからきている。
       結構くだらない理由で誕生したけどこれからの育成が楽しみ。

弓レンジャー!(ガンスリンガー系に転職予定)
まったり育てていこうと思います。
          










さて、なぜ俺が今更ブログを再開したかというと・・・。

まず主役はこいつらじゃないぜ!! 

じゃあ誰?って思ってもうお気づきの人もいるかもしれないけど。
本来2ndだった「チュンチュンワールド」が生まれ変わります。

※要するに削除されて新キャラが誕生します





ただ、新キャラを作ってここで紹介しようと思ったんだけど・・・。
ロックされたアイテムを所持してると解除までキャラ消せない
という事実を突きつけられましたので次回を待て!!!

次回、このブログのテーマを発表・・・!




ぶっちゃけブログ始めたの自己満足なんだけどね






こめんと

初コメげっと(((((((っ・ω・)っ ブーン!

キャラ削除するときって色々と面倒だよね・・・郵便とかロックとかry
今度はどの職なのかしら!もしや、ナックル水魔に( ゚Д゚)
らむかれん(#-) URL 編集


お、なんだ、ようやくテンプルさんのお出ましか…。
俺と一緒にWWブレイクしようよ!
でも、きっとモンクさんだと信じてます。


玖雨(#64owOXpE) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
