さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


ラテール全般…キャラ作成完了!

2010/11/30

 どうも!

ついにキャラが決定、作戦完了しました!


  


追記: 前回いったとおり、本日「チュンチュンワールド」が削除されました。
(故)チュンチュンワールド
lv123トレジャーハンター ご冥福を祈ります・・・。





てかキャラ消すと横にずれるんだね・・・初めて知った・・・。(びたみそは3番、びたみは4番だった)
あれ・・・






はい!ということで!








新たに新キャラを作るわけですが・・・・。



まず名前をどうにかしようと思います。



第一志望
やっぱだめか・・・。
まあだめだよね!
この名前が一番使いたかった・・・。

























なんとここで第二志望でもう名前が決定しました!




















たりめーだ

原点を継ぐ者、後を継ぐ者。
こんな名前だれもつかわねーよwww












ま、まぁ新しいキャラの名前はチュンチュンワールドⅡ

そして職はマジシャンです!

・・・永久にマジシャンです。



そしてこのキャラで緩い制限プレイをして書いていくのがこのブログのメインになります

-制限内容-
・転職なし
・コロシアム装備一切使用禁止
・トマトサンド、チョコレートシュークリーム、ギルド食べ物使用禁止
・これから実装される強力な食べ物も使用禁止
・目標lvは現時点では150くらい

他はなんでもありです。なので最初からOP12体力虎とかもろ使っていきます。
最初のほうはヌルいプレイになってしまいますが暇だったら見てくださいね!
個人的に80lvあたりからハァハァな展開になると予想しています。
あーあと、過去の俺を知ってる人にひとつ言っておきます。
攻撃魔法も使っていきます。じゃないと隼から詰むのを経験済みなので^0^












チュンチュンワールドⅡ lv1
当時の雰囲気を残しつつ生まれ変わったチュン


ギルド:無

誕生秘話:昔、ラテールを始めたときのメイン(即死型チュンチュン)が本来あるべき姿。
      途中で断念(転職)したメインがあのままだったら。。。という思いから誕生。
      おそらく80lvから地獄。
      姿を似せたのもそれが主な理由。目の色だけちゃっかり違うようにしています。
      (SSにすると本人でも見分けがつかなくなる可能性がある為)


余談:INしたらとみみ(あかねのぎるます)が速攻横にいて↑のSSとってこちらも速攻ログアウトかましてやりました。後からメインでINしたらこいつ放置でした。しねお・・・。










コメ返

>かれんちゃん
すげー面倒だったwww郵便はこのコメみて「あ・・」っておもって速攻消化しに行きました・・・。
ナックル水魔は80までならいけそうだけどその後やばくねwwww

>ましゅくん
すまねぇwwwwwwww盾職じゃないんだwww
過去の目標を達成したいんだ・・・。
あ、そうだ月につくらせるか・・・。

スポンサーサイト



こめんと

ご冥福をお祈りします・・;
えたーなるまじしゃんきたいしてます!
しおん(#amXlFcx2) URL 編集


ちゅんさんドMだね!!!@_@
りおん(#mQop/nM.) URL 編集


また面白いことはじめたな・・

124でチュンがフィンにエネルギー弾撃ってるSSあるよまだ
ちょこた(#-) URL 編集


職ですらやばいのに、アイテム縛りまで入れるとか…。
Ⅴでマイナーモンスター、作戦「ガンガンいこうぜ」縛りなみのキツさだわ…。
これは頑張ってほしい!
玖雨(#64owOXpE) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
