さいしん こめんと なぞのくうはく

  チュン


flash boreal kiss

どうぐ

ぼうけんのしょ

ルーラ

しらべる


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


チュンⅡマジシャン縛り…チュンⅡ旅 第一話

2010/12/03

 どうも!INして3歩くらい歩いたら早速はじまりました!
すべての始まり。



ということで第一話スタート!
※最初はガチヌルゲーです  


追記:

オープニングトークを終えてまずは防具&資金の調達!
防具補充
資金補充




そしてメインからペットを引きおろして・・・。
ブラウニー!



































早速無双タイム!
初戦闘!
MISS!!!!
いやぁラテールの2キャラ以降ってホント最初はぬるいよね・・・。































まぁそんなこんなで山林地帯周辺でlvを5まであげます。
lv1→lv5!























・・・あげてて思ったんだけどこれ
じゃまぁぁぁ
邪魔くさい^0^1lvあがる事に出てくるんだけど何こいつの自己主張性w


ガイドブック「お!あがったか!おめっとさんよ(^・^)♪」



















そしてlv5になったのでスキルを振ってみます。(忘れてた)
初スキル









はいっ!魔法は最初クール性能がわるいのと一系統なのでとりません。
まぁ最初はなんでもどうにでもなるよ!!
こんなかんじに













そしておもむろに炭鉱なう。ここのソロ狩効率は異常・・・。
炭鉱なう








lvがまだ5なのでグレービードルで調整して・・・。
グレービードル狩








lvを7までアゲアゲ↑。
lv5→lv7!










lv7になったらグーダの色が黄色っぽくなってるのでlv10までグーダを狩ります。
グーダ狩










そしてlv10に!
lv7→lv10!


















んでんで、採掘発掘とかもついでにゲットして・・・。
発掘&採掘げっつ

















lv10で2次スキルをゲッツ!足りないポイントはエリアスの石塔で補充!
スキル振り(lv10































そしてポポグル狩へ・・・!あ、ちなみにこいつポックルソードに定評あるやつね。
ポポグル狩
この辺りから狩る敵や活動場所が人それぞれになると思う。
今回ここにしたのは、一度もlv上げという目的でここ(プルトン2F)にきた事はなかったからって理由ですw











そしてlv13に・・・!とまぁ現在こんな感じです。
lv10→lv13!





最初はどうしてもlv上がるのが早かったり・・・・

場所すぐ変わったりで書くこと多すぎて詳細に書くと結構長くなります。
そして内容も薄いです。

今書きながらめんど!めんどwwwって思ってるくらい・・・・。





まぁ楽しいけどねwww

また活動を詳細に書くことによりみんなの何かに参考になればいいと思ってます・・・。
今のとこはどうでもよすぎるんだけどねwww低lvとかぶっちゃけGクエで一撃だ・・・!
まぁでも活動記録としてはあまりさっくり上げすぎない方向で行きたいと思います。


次回は鋼都市かなぁ・・・。
20くらいまで上げて記事にするお!












ではまた!




コメ返

>かえる
期待しててね!途中あきたらごめん!

>りおんぬ
どMかどうかしらないけど・・・。制限プレイってなんかいい・・・。
まぁ見やすいように書いていくのでよろしくだよ!

>ちょこ
うわなついwww
それってホチョが145くらいのときだよな確かwww

>ましゅくん
おうがんばるぜ!!
マイナーモンスター・・・・ダニーのことかw
クックルーとか無駄に育て上げたなぁ・・・。




こめんと

おお、がんばってる!
俺こういうチマチマした狩り苦手だから、すごいわ。
クックルーの補助性能は異常。
玖雨(#64owOXpE) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
